公開日:2020/10/17
こんにちはー☀
本日のブログはー!?
先日、おしゃれタウンを発見いたしました!!
裏難波?違うんです!!!梅田なんです☺
命名「裏梅田」です!
スタッフ数名でぶらぶらと歩いていたら
あ!っと、よっしーが発見したオシャレタウン★
ほんとにこの通りだけが、海外のような雰囲気で
めちゃくちゃシャレテました(*^^*)
一軒だけと入ったお店は、
なんとメニューまでオシャレでした( ;∀;)
けど、弊社のスタッフみんなメニューを理解するのに
苦労しておりましたww
オシャレすぎて、わかりにくい領域ってありますよね( ..)φメモメモ
和洋中が入り混じった、この街は是非みなさまにも
行っていただきたいです(*^^*)・・・が、
ほろ酔いだった為、道が全くわかりません。。
一人ではもう二度といけないであろう裏梅田♪
みなさんも是非、見つけてみてください!!!!!!
以上、梅田オススメ情報でしたッ。
お客様の声一覧
-
2025/06/28 人気シリーズをご契約頂きました!
-
2025/06/22 西淀川区の人気物件でご契約頂きました!
-
2025/06/21 福島区で、お部屋が広い人気物件をご契約いただきました!!
-
2025/06/20 福島区の人気物件ご紹介させて頂きました!!
-
2025/06/15 好立地物件でご契約頂きました!
-
2025/06/07 人気のシリーズでご成約頂きました。
-
2025/06/05 人気エリアでのご紹介させて頂きました!
-
2025/06/05 人気のシリーズ物件でご契約頂きました!
-
2025/06/02 大手ハウスメーカー施工の人気物件をご成約頂きました!
-
2025/05/30 他で見たところよりも安くていい物件ご紹介いたしました♪